2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  うろうろ    2012.08.23


うろうろ1


ノーグ転送があると鷹をくくっていたら無かったので、徒歩移動中に見つけたエンジェリングと一緒にこんにちは。
長っ。


ステータスがそれなりに安定したメカニックです。
キャラ更新しなきゃと思いつつも筆が進まない……。面目ない。
先日はこの子で色々と遊んできました。



うろうろ2

冒頭の繋がりからノーグ、かと思いきやニブルです。
ABが素プリ時代からお世話になっている狩場、居心地がいいのでついつい来てしまいます。
アイスを増やしたい+それなりにお金が欲しいという時はここがぴったり、Wウアーで無くとも増えます。
いつも30分そこらで帰ってしまうので自給はさだかではありませんが、のんびり歩いたりしているわりにはドロップ店売りで500k前後と美味しいのではないかと勝手に思っています。
ハエとグリードのタイミングをもう少し早く、あまり歩かないようにしたらもっとでそうですね。


うろうろ3

若干わかり辛いですが、最近にお気に入りの狩場。アインベフ炭鉱D、BGMがムンベっぽいのも好きです。
メカニックなのにAxTを使わないという暴挙ですが、壁に押し付けてのCR狩りがあまりやってこなかったせいか楽しいです。MobのAtkが高かったり足が遅かったり、ディスペルもちのMobがいたりと少々鍛冶屋泣かせなマップではありますが、壁CR後に一斉に崩れるヤカンの音がたまりません。
自給もお金もそれなり、ノッカー刺しエンジニア帽の気分しだいで鉱石ザクザク、いいとこです。
人も少ないのであまり周りを気にせず暴れられるのがいいですね。
ロボが放置されて走り回ってたので殴りかかったらEQの存在を忘れていて転がりました、帰ってきたら居なかったので誰か食ったんだろうか。

うろうろ4

あとはデワタ火山もクエをしてまいりました。
せまいのにそれなりなMob数で、私のほかにも何人か同業者がいました。
とにかく肉が重い、肉クリップでも作ろうか悩むくらい出ます、まともな値段で売れればいいのに…。
肝心のssは無いのですが

うろうろ5

20分くらいぶん回して帰宅したら拾っていました……。
マグマリンがいいです……。


うろうろ6

洞窟の方も覗いてまいりました。
パーフェクション切らすとねずみがたまに残る悲しい現実。
同業者何名かいました。30分前後でオリ10個のエル30個。エルが暴落するわけですね……。
あと入り口でMVP狩ってる方がいました。あいつヒールしないのかなー。出たり入ったりで食えるのなら美味しいかもしれませんね。


あとはジュピロスとかも行ったのですが、ssアリマセン。
水ヴェナートが1確できれば……。

そんなメカニックの散歩でした。

Secret

