2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ほら三日坊主だ(゚д゚)    2012.08.07


いわんこっちゃない。


盛大に放置です。
それでも一ヶ月たたなかったのは奇跡なのかどうなのか……。



そんなわけで奇跡的にとってあったSSだけ貼り付けていこうと思います。



いわんこっちゃない1

わかり辛いですがタコ足マップです。
Baseが転職可能Lvになり、Job70欲しかったので美味しいところを捜し歩いておりました。

いわんこっちゃない2

地味に討伐もあるオーディン神殿。
ヨウカン食えればいいんですがそんな装備もステもないのでプルススコグルをもりもりと。
聖付与でこのダメージは魅力ですね。
フィールド2の方が数が多いのですが、各個撃破しかできないWSではフィールド1でちょうどいいくらいです。

いわんこっちゃない3

そしてちょうどいいタイミングでDDが来ました。
数が増えていたり、新しいポリンが増えていたりと少し変わってはいましたが基本的にはそう差はなかったです。

いわんこっちゃない4

そんなわけであっさりJob70でメカニックに。
クラシックハットがあまり似合わなくなってしまったのが残念です。

最速でAxTまでとったのですが、ここで少し馬鹿をやらかしまして。
なぜかA先攻ににしてしまいました。
普段V職をずーっとやってこなかっただけに、どうしてもAを振ってしまう……。
しかしそこはDD期間、ギルメンに寄生しつつせめてノーグ2確くらいのステにしたくひび狩り続けました。

いわんこっちゃない5

そしてDD終了2週間前、倉庫に錐が眠っていたことに気づく…。

そのごはひたすら狩りまくり、収集品と報酬のお金で

いわんこっちゃない6

パイルバンカー作成

いわんこっちゃない7

サボテン美味しかったです。

目標はBase126のJob40だったのですが少し足りず。
それでもV100はとりあえず達成できたのでなんとかノーグで狩りが出来るかなぁといった感じ。
慣れてないのでおもちモリモリ減りますけど、収集品がたくさん出るのであまり気にならず、実際はおそらくマイナスなんだろうなぁとか。

今はニブルとかノーグとかジュピロスとかで狩りをしながら装備新調に向けて金策中です。
ウア刺しDリングと幸ガンがほしい所。
早く安定して立派な金策要員になってくれればなーと思っています。

Secret

