2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  6/23 今日の行き先    2012.06.23
G


毎週土曜は皆で集まって遊ぶ、いわゆるG狩り的なものを行っています。

今回の行き先は、


20120623G狩り1


のっけからよく分からない事になってますけれども、
そうです、
ETことエンドレスタワーです。



エンドレスって名前のくせに終わりがあるのは……という突っ込みは入れてはいけないのでしょうか。
もっとも自力で踏破したことはないのだけれど…(・ω・)


アンフロ?なにそれ美味しいの?
な私たちはいつもハティ嵐あたりで終了していたのですが、今回は越えたいと皆で話していたところ壁役を買って出たこにーが風アンフロ鎧を露店で買ってくるという謎の行動動力を発揮していました。

そんなこんなで登頂開始。

20120623G狩り2


RWのジャックフロストと皿のヴェラチュールスピアでテンポ良く進めました。
途中船長で、せっかく買った風アンフロがぶっ壊される災難に見舞われたり。
ほんとミラクル。

どうにか後から登らせたメカの修理で事なきを得ました。
当のハティ嵐はというと、LPとウォーマーあればさっくり狩れて驚き。
自分の知らない間に世の中は進んでいるようです。

それよりも、SSを全然撮って無い!
道中はいっぱいあるのにMVP一切ないとか…

唯一あったのがこれ


20120623G狩り3

きれいに死んでますが。

DOPは倒せたけどセニアは倒せず。
周りにいる細かい1次DOP達も強化済みなのですね。
いつものノリで突っ込んだらえらい勢いでHPもってかれてあせりました。

結局今回はここで断念。
次はここを超えられますように。


Secret

