2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  課金が切れてます    2010.04.29
おはようございます。
野菜ジュースが手放せなくなっているオッサンこと灯摩です。


先日のこと、友人の発光式に招待されて枝を集めて届けたまではよかった・・・ネット断裂→3日後復帰→課金切れのコンボで発光式にいけず・・・枝を先に渡せただけでもよかったとしましょう・・・。
ずいぶん繋いでいないんですが、みんなは元気にしているだろうか。
きっと僕がいないから泣いて・・・それはないな。

そんなわけでまだしばらく復帰できなさそうです。
アサシンもなんとなく繋げる日は繋いで10%前後ずつ稼いでいます、現在Lv95の50%くらい、夏には転生できるかなぁ。早くAXになりたいものです。武器も借りっぱなしなので返さないとね・・・。
うむ、そのうち繋ごう、そうしよう。


追記は日常雑記でございます。


ものすごく前に髪を切りにいってきました。4月の頭くらいだったかしら。
結構長くのばしていたので試しにと、長い間お世話になっていたセンター分けにさようならを告げ、前髪を作ってみました。シンメトリーにもさようならを告げアシンメトリーにしてみました。染めようか悩みましたが似合わないだろうと染めませんでした。大幅なイメチェンになりましたとさ。
周りの反応は
「短くね?」
「違和感すごいんだけど」
「とまおに似てるやつだと思ったらとまおだった」
「こっち側はいいけどこっち側はヤダ」
ハゲてなかったんだ
髪切ったんスか!
とまぁ上々

髪を切った帰り道、家のシャンプーやらが切れていたので買おうと道の途中にあるドラッグストアへ立ち寄りました。安売りしてる!と99円のカップ焼きそばを手にもって、一瞬何を買いに来たのか忘れ、ついでに菓子コーナーをうろうろ。
コンビニより安いのでよく行くんです。

一通り物色していると、ヨロヨロと近づいてくる小さな影。
子供だなぁと思い道をあけると僕の横でピタっと止まる。見たいものがあるのかと場所をあければさらに僕の横へついてくる。なんだろう。と思っていると、手にもったコアラ○マーチを見比べながら


子供「ママー、これ、まちがいさがしになってるよー」


僕  (゚Д゚)


(゚Д゚)ママでもないしパパになった覚えも無いっ!!


子供「ねぇママー」

僕「(゚Д゚)・・・」

子供「ねぇマm・・・(゚Д゚)」

僕「('ヮ')あっち、あっちだよ」

走り去り母親に抱きつく子供

変な顔で僕を見る母親

いや僕は何もしてませんけど(゚Д゚)・・・
きっと左手に積みあげていたカップメンタワーがいけなかったんだな、そうに違いない・・・。

と未知との遭遇をしましたとさ!


Secret

