2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  目がぁー    2010.04.27


最近寝つきはいいんですが3時間くらいで目が覚めます。
こんにちは、僕は元気です。


夜勤おわって帰って寝て目が覚めて、布団でゴロゴロしていたんですが、右まぶたが痛いので何かと鏡を見てみると

腫れてる(゚Д゚)


人生で2度目の物もらいでした。
時間が時間で医者にもいけないのでとりあえず近くのドラッグストアで目薬購入して使用、異常とかは出ていないのでこのまましばらく使って様子見ようかと思ってます。

1度目の物もらいは中学生の時だったかなぁ・・・。
その物もらいが原因で二重が一重になってしまったという苦い思い出が・・・。
全開は左まぶたで今回は右まぶた・・・両方一重になってしまうのかしら。

ともあれ早く治るといいなぁ。

Secret

