2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  雪です    2010.04.17


温かくなったと思ったら雪が降ったりと、よくわからない天気が続きますね。
地元ではこの時期にも雪が降ったりするのであまり驚きはしませんでしたが、埼玉では結構珍しいのかな。雪国育ちな僕ですが、寒いのは苦手なので、思わず布団カバーにしまった毛布をまた引っ張り出してきてしまいました。うむ、暖かい。
とりあえずこれが過ぎれば温かくなるらしいので毛布で耐えようと思います。エアコンでも部屋にあればいいのですが、生憎リビングにしか無いうえにストーブも片付けてしまったというね・・・。どちらにしても灯油も無いので使えないのだけれど。
うむ、早く温かくなってほしいものです。



そんなわけで、お久しぶりです。コメも返さずすみませんでした。僕は元気です。

色々書きたいことやら抱負やらありますが・・・。

とりあえず





厚着してジョニーデップに会ってきます

Secret

