2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  (゚Д゚)    2009.10.13


この時期は決まってなんだか放置ぎみになりますね。
ううむ・・・。


というわけで僕は元気です。
日々浴びせられる罵声にもめげず頑張っています。
Mじゃない・・・Mじゃないんだ!!



ほうち1


というわけでこの1ヶ月、というか最近ですがアサシン育成してました。
レアスキルをぶっ放してみる図。



ほうち2

どーん


リアクトもスプラッシャーも5しか無いんでこんなものですかね。
両方10とったら面白そうだけど、いまさらキラキラするのもな・・・。
ということでこのまま発光まで何も変わらず行きそうです。



ほうち3

ほうち4

こちらはアヌビス。
MEが使えるので攻撃役が僕だけじゃなく、共闘がはいっておいしいです。
ハンマHiプリが支援だけーよりも自分も動いて狩りをしたいっていう気質なので、どちらかというと氷よりもこっちのほうが楽しいのかもしれませんね。

ほうち5

ほうち6

そんなわけでここ1週間で3Lvほど上がりました。
80台だと、美味しい狩場が沢山増えたせいか結構すんなり育ちますね。


この子はいつごろ転生できるかなぁ。


ほうち7

ちゃんとソロもしてるんだよっていうSS。
スリーパーはお金も経験値も美味しい狩場で大満足です。
無形武器がないのですが知り合いの方が貸してくださって、感謝しております。

ほうち8

と、いちばん最近のSSを。
胡蝶菫こと蘭ちゃんと狩りにいった時の様子。
僕は火力がないので、壊滅は任せてタゲ取りに専念してました。すごくスタンしてますが('A`)
気づけば彼女も97、早いものです。もう少しでスナ姿が見れるのかなー。


Secret

