2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  あとすこし    2009.08.18


がんばると言っておきながら何日あいたんだろう。
そんなものですね(-ω-)

あとすこし1


最近の狩り風景。

お世話になっているクリエ殿と久々のペア。
お互いにあまりINせず時間があわなかったのでまったくというほど狩りにいけてなかったのですが、最近になってたまに時間があうとこうやって出かけています。
やっぱりクリエは上がりにくいみたいですね、ADSだと狩れるものも限られるし、弾代もばかにならないみたいだし。
ssは、GD3FでSP切れが激しい僕を見かねてかその場で青pを作ってくれていたときのもの。

見事に砕けてますが(・ω・)・・・


ということであとは追記に

あとすこし2

狩り風景その2。
装備が少々軟弱なのでここぞというときのPPがとてもありがたいお年頃。



あとすこし3


GDだけでなくニブルにも行ってきました。
どちらかというとこっちのほうが人も少ないし、癖のあるMobが少ないので狩りやすかったです。
もともとよくこうやって狩りをしていたのはニブルだったし、それもあるのかなぁ。

あとすこし4

フィーリルの反射でタゲが固定されるのはいいけど、そのせいでドロップが拾えず叫ぶ図。
ディスガイズのAspdのせいでニブルはよく足止めをされますよね、行った事がある人なら分かるとおもうのですが、ある意味デュラハンより脅威です。転生前はよく引っかかってお世話になったものです。
今じゃあまり関係なく突っ走ってますが。
それでもあまりニブルにもこなくなったなあ、今はもっとおいしい狩場がいっぱいありますしね、僕が素プリ通ってたころのPD4でもそこそこ美味しいとおもってたのに、今の美味しさはなんなんでしょうね。


というわけで、そんなに長い時間ではなかったけれど久々に狩りが出来て、クリエ殿もそこそこ増えたようでよかったです。また時間を見つけていきましょう('ω')


あとすこし5


土曜G狩りの日。
僕の勝手な都合で日にちをずらしたにもかかわらず、集まってくれたり、事前に連絡くれたりと、本当に感謝しています。勝手でごめんなさいね。
せっかくずらして貰ったのに今度は土曜がつぶれるという悲しさ、オーナー空気嫁orz

ともあれ、ナナシに行って来ました。
お休みくださいって人だったりが重なって少し少数でしたがそれでも各自役割をこなしてそこそこ楽しい狩りになりました。Wiz様がバンシーの異常な追撃を受けたくさん転がってしまったのが心残りかなぁ。もう少し早くSWとかおけたらよかったんだけど、キーボード変えたばっかりだとだめですね、誤爆もひどくて文字打ってる間に話題が変わってるとかもしばしば。
いいわけですね、精進します。

次はどこに行こうかな。


あとすこし6

そしてこのSS。
どこだか分かりませんが、多分ジャルゴンが落ちているのでGDでしょう。
某はんまプリがもう少しでLvUPとのことでGD→みんなでナナシ→GDと上げ上げしてきました。
こちらも最近お互い時間が無かったりで狩りにあまりいってなかったのですが、まとめて時間が取れたのでせっかくとのことで上げてしまいました。

あとすこし7

少し天使が薄くなっちゃったけどLvあっぷ。
98歳ということであと少しでひとまずゴールですね。

色々考えたみたいだけど、自分のペースで光ればいいんだと思います。
あともう少し、がんばれ。



そういえばお手伝いやらG狩りやらで公平狩りしているうちに、入れたまま忘れていた僕の上納がいつのまにか40M到達。この間Glvはあがったばかりなので8Mほどしか貯まっていませんが、このままG拡張MAX狙ってみようかしら。
スポンサーサイト

Secret

