2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ついに広告が・・・    2009.08.09


すさまじい放置っぷりでございました、お久しぶりです。
出現しなかった1ヶ月で、PCを新しくして貰ったり実家に帰ったりしておりました。

PCですが、どうやらOS起動のときのロジックが狂ってしまったらしく、HDD自体は生きているけれどそのせいで動かなくなったようで、買い替えと言うことになりました(・ω・)
買ってから5年?6年?そのくらい使っていたので、ちょっと名残惜しいですが仕方ありません。使えるパーツはまた何かに使うと言うことでポークに預けました。
壊れてすぐに「買って来る!!」と言って秋葉原までいってくれたポークに感謝です。ほんとありがとうorz
それにしても、いまは随分安く手に入るんですね、旧PC買ったのが5年前で12万くらいで、今回の新しいPCは送料込みで4万でした、性能も比べると随分向上してますし、世の中変わったなぁなどとおもっていたりします。
ただ問題がありまして、使ってたソフトのいくつかがVista対応していないようで、動きはするんですが、なんか色々うまく動いてくれなかったりと・・・、最低サウンドカードと作曲ソフトだけは買い換えないとなぁとか思っています。まぁ1週間に1回触ればいいほうな使用率のソフトだったんですけどね・・・。その前にPCのお金払わなきゃですけれど・・・。

さて、そんなわけで僕は元気です(・ω・)




では新PCになってからのRO近況でも(・ω・)

特にめぼしい変化はありません(・ω・)・・・。

VistaだとSSがうまく撮れないとか聞いていたので少し不安だったんですが、撮ってみたらすんなりとれたりして、鳩が豆鉄砲食らった気分です、僕の取り越し苦労はなんだったんだろう。


ついに広告が・・・1

新しいマップが増えたとか増えないとかで、適当にうろうろしていたら友人の発光現場に遭遇した図。
天使のわっかの上に僕が・・・どうみても邪魔者です('A`)
ともあれ、おめでとうございました(`・ω・´)
ビンボーでお祝いすら渡せませんでしたが、そのうち山吹色のお菓子でも片手に参上いたします(`・ω・)

というわけで、マップ自体は入れるんですが、なんかクエをしていないと本来は入れないようで、そのクエもついでと言う事でやってきました。
ゼロピ大量消費のクエが最近増えて、僕の倉庫のゼロピコレクションはついに5000以下になってしまいました。おかしいなぁ・・・最初は10k以上あったのに・・・・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)うぁぁ

ついに広告が・・・2

クエストの一場面、イラストは無いけれど、なぜかこのシガイツさんがちょっと気に入ってしまった僕。
もう会えないのかしら・・・(´・ω・`)

あ、名前入力のときに灯魔って打った気がしたのはきっと気のせいです。
僕が自分の名前を間違えるわけが無い、あれだけほかの人に言ったんだから。



(・ω・)・・・



さて、そんなわけで無事にクエは終わりました。
雪山の触手地獄やら、降り注ぐキノコしゃわーやらを少し見にいったんですが、SSが無いという・・・。
なので次回また行ったときにでも貼り付けようとおもいます。


ついに広告が・・・3

普通に狩りにも行ってきました。
キーボードが変わったので、ちょこちょこスキルを間違えたりしますが、それでもなんとかこの構成で尻を狩れたのでよしとしようかなと。最後のMVPの瞬間ゆーとクルセのHPが黒かったのはきっと見間違いなのでしょう。



ついに広告が・・・4


いやああああああああ

ということで最後のSSは、ドコいったんだか凄く分かりにくいですが、初めてエンドレスタワーとやらに登ってきました。1回出てしまうと1週間入れない制約つきですが、それでもMVPに気軽に会えるのはいいなぁと思いました。ちなみに僕らは40Fのハティ嵐の凍結こんびで2人がミスでプロ帰還、アンフロ忘れで凍って凍って、手は出ましたが足は出ず帰還となりました。次回はそこから↑を目指したいなぁ。思っていたよりも楽しめましたが、いかんせん準備に時間がかかりすぎました。あと、思ったよりも中での時間経過が早い早い、そこそこのペースで登っているつもりでも、随分時間がかかりました。
僕は楽しめたけど、みんなは楽しかったのかなぁ?


さて、久々の更新はこのくらいにしたいと思います。
少し余裕が出てきたので、毎日とはいかなくてもできるだけ更新できたらいいなぁ(´ω`)
スポンサーサイト

Secret

