2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  朝日    2009.05.27
おはようございます。
珍しくこんな朝に更新してみました。何かあるわけではないんですが、夜勤あけだったりします。
朝日がまぶしいですね。

ようやく重い腰があがって、就職とまではいかなかったけれど、まともに住めるだけのお金をてにいれることが出来る状態になりました。
色々回って蹴られたりしていたけど、それでもやめなくてよかったなぁと思います。

こっちに来て数ヶ月、遅いと怒られて当たり前なのに何も言わなかった2人、ありがとう、ごめんなさい。
こんな僕を一緒に住もうと誘ってくれてありがとう。

遠方の友人殿、相談のるよって言ってくれてありがとう。凄く嬉しかった。

僕の部屋の住人、励ましたり背中押してくれてありがとう。心配かけてばっかだね。

今はまだ皆に心配も迷惑もかけるし、安心させるなんてずっと先のことだと思うけど、頑張るから遠巻きに見ててください。


世間から見たら小さなことだけれど、当たり前のことだけれど、僕にとってはようやく踏み出せた一歩なんだろうな。

歩き出せばあとは歩き続けるだけ。


歩くのは嫌いじゃないよ。

だから今度はがんばれる。

Secret

