2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  唐突に    2009.05.15


日常雑記が続いております。
というのもROは課金切れしてそのまま課金せずにいます。
いい加減2人にぶら下がってるわけにもいかないし、ね。

このまましばらくはダラダラと日常を綴っていくことになりそうです。




昨日のこと。
普段僕のケータイは一部を除きあまり鳴らないケータイなんですが、夜にいきなり鳴り出しまして。メールかなと思ったらどうも着信音が違う・・・。電話でした。
着信欄を見て懐かしい名前にあわてて通話ボタンを押しました。


高校時代の友人だったんですがどうやらこのブログを見ててくれたようで心配して電話したとのこと。
心配かけてほんとごめんなさいorz話せなくてごめんなさいorz


久々に話したので昔話やらに花が咲くわけで、皆何してるんだろうなぁみたいな話もしながら1時間ほどしゃべってました、懐かしいやら嬉しいやらで長々と。うん、久々に話すってこわい。
お互いの近況なんかも話しながら、昔と変わらない物腰と声、言うことは少し変わったけれど、それでも高校のときと変わらずやっぱり力をくれる彼。心配してくれる人がいるってほんとありがたいことだなぁと思った。


「頑張れとは言わないから、まぁぼちぼちやってよ。」

この言葉だけでも変なところに入ってた力がぬけたよ。ありがとう。


そしてホットメールのアドレスまだですかy=ー('ヮ')・∵ ;

Secret

