2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  賞味期限3ヶ月    2009.03.05


おこんにちは。
お昼ごはんに珍しくヤキソバを作ってモグモグ・・・。
炒めてる間麺がやけにばらけるし、なんか変だなぁとゴミ箱にポイッチョした袋を拾ってきて表の期限を確認。


2008.12.13


ン・バ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!




もう全部食ったあとっていうね・・・。
そんなんでも僕は元気です。
病み上がりでも普段の生活習慣が元に戻るわけもなく、逆に昼間ずっと寝てたので完全に夜型になってるきがしないでもないです。いいんだか悪いんだか。
でもすっかり元気です。
もっずライス(梅粥)をR&あっさんに食べさせてもらったからでしょうか、はたまた勇者が栄養つけろと買ってきたうなぎのおかげなのでしょうか。まぁうなぎはほとんど食われましたけどね。


さてラグナ

賞味期限3ヶ月

久々の娘ペアInニブル。
支援が久々といってたわりには1回も死ぬこともなく無事に帰還。
スナでニブルは初めて行ったのですが、名無し効果なのかなんなのか全然人がいなくて快適で、マーダーが少し硬いものの、大量に沸かなければ結構ハイペースで狩れるようで。大量に沸いたのを捌いたりするのも結構好きだったりするんですけどね。

賞味期限3ヶ月2

Lvあっぷはお決まりというかなんというか。
ピラに移動したアヌビスでパパパパッパパー。
89歳になりました。
支援とTrs、装備云々込みでSPが999という、このままあげるのはなんだかもったいないきがするようなSPになりました。ようやく目標まであと1になり、達成したら今度はアサシンかなぁとか。
あと1がんばろう。


追伸
ヤキソバを食べてからしばらく経過しますが別段異常はないようです。
皆様はちゃんと賞味期限を確認してから食べましょう。

Secret

