2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  もうトマオ自動販売機の中の人やればいいと思うよ    2009.02.25


こんばんは、珍しく頻繁更新してます。
書く癖をつけようと思いながらなかなか癖がつかなかったので今回はちょっと頑張ってみようとおもいまして、つらつらいろいろ書いています。うん、そんなに書けることはないんですけどね。


ちなみに今回のタイトルは、僕の友人が寝言で言った一言。
自動販売機の中の人って何!?
寝ていてもネタを提供してくれる彼はなんていい人なんでしょう・・・今度ティラミスを買ってこようそうしよう。





火曜の出来事。
メンテナンスだったり少々用事があったりで外出していまして、帰宅して夕飯の献立を考えながらPC前で曲を垂れ流しにしていたんですが、なにやら音が聞こえたので画面を見るとぽちこさんでした。


ぽちこさん:MEの時代きた!(曖昧

僕:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(曖昧


なんのことやらさっぱりだったのですが、なんだかMobの配置が変更されたようで・・・GDでテラーやらがいるとのこと。鬱陶しかったシャアはどこかへ飛んでいってしまったらしく、GD3FのMobは全てがMEで狩れるように・・・。そんなばかな。
とても楽しい!ということだったのでいてもたってもいられずDQ狩り以外ではあまりいかなくなっていたGDへと突貫。

自販機の中の人1

なんかいっぱいいました。
デビルチの数も相変わらずですがホドレムリンがそこかしこからポコポコ沸いてきます。
脱がされてもなお、うなれ僕のDP9!とかやってたんですが同時にSBもらってあっさり転倒。
今考えてみればリログすればよかっただけだったんですね・・・。

自販機の中の人2

2度目は知人からスピリンを借りまして、ぽちこさんからも何度か話を聞いていたDXも思わず衝動買いしたのでセット装備にして行ってみました。持ち替えの際にクリップになるんですが、ME発動の瞬間にアクセを戻す癖があるので、スピリン×クリップの効果が気づいたら発動していないなんてこともしばしば。
体感としては、少々被ダメは増えるものの、詠唱速度自体はDX効果であまり変わらず(というか少し早い気も・・・)、なによりテラーがLAなしME5セットで落ちるので段違いに狩りやすいというのがありました。途中から沸かれても狙ってLA打ち込めば2セットくらいで落とせますし。ただ僕の場合はINTが補正込み110いくかいかないかなので、少々威力不足な気はしました。
それよりなにより、そこそこスリルがあって楽しかったです、テラーのせいで抱えすぎるとSPは無くなるわ、脱衣+SBで死が見えるわ・・・。
ぽちこさん教えてくださってありがとうございました!

ホドレムリンcが値下がりしそうですね。


Mob変更はほかにもあるらしく、PDにアヌビス追加との話も聞いていたので、その場にいたメンバーで行ってみることに。

自販機の中の人3

あんなに狩りしたのにSSがこれしかなかった・・・ちくしょう。
というのも中々必死でして、WIZ様同行でいったんですが、詠唱していると次から次にアヌビスが沸いてくるという。5匹くらいから『滅』が見えたときはさすがに死を覚悟しました。
がしかし、必死なのも相まってか楽しいし美味しい。5~6人でもかなり稼げました。

途中お尻さまが沸いたものの必死にDSしているうちに撃破。
なんかくださいorz

Bossがいたり邪魔なMobが多いので、ソロTUにはあまり向かない気がしました、どちらかと言うとPT向きなのかな。

あとで聞いた話ですが、どうやらPD地下のほうにもアヌビスが配置されらようです、アモンがいるところだそうなので、SDから人が流れて狩場も少し人が分散しそうですね。

そんなわけで、またGDへいってきますε= \_○ノ
スポンサーサイト

Secret

