2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  マーボーカレー    2009.02.24

いまさらTOP画像を冬用に。もう冬もオワリソウナノニ・・・。

結局タイトルにまで使っておきながら今日の夕飯はシチューというね。
ありがとう友人、いつか作ります('ω')
煮込み系がなんだかんだで楽なのでちょこちょことカレー、シチュー、ハヤシライス、とかローテーションしながら作ってます。毎回作ってるわけではないですけれども。サラダやから揚げなんかも作ります。
実家やら一人暮らしで少し自炊していてよかったなぁと思う今日この頃、好みで作ってたのでレパートリーは少ないんですけどね。それが大問題とか思いながらも、文句言わずに食べてくれる住人たちの暖かさに触れながら今日もご飯を作ります。

相変わらず簡単料理募集中。
なにかいいものがありましたらぜひ教えてくださいませ・・・。

そんなわけでここからラグナのお話。


マーボーカレー1

ちょこちょことアヌビスに通いつめている間にJobが上がりまして、トーキー取得しました。
罠が切なくなった今、僕を癒してくれるのはこの子だけです。


マーボーカレー2


中の人のスペック不足で台無しですが。



そういえば先日日曜はG狩り時間をギルメンの発光式にあてるということでしたが、INしてみると見慣れぬ輝きが僕を襲いました。どうやら計算間違いで光ってしまったらしく、我がG2人目の誤爆発光者が誕生いたしました。

そのため発光式→誤発光式と改め、Pvで彼をフルボッコにした後に転生。

マーボーカレー3

恒例行事で上げ上げの後

マーボーカレー5

青アコに。

現在はギルメンの手の空いている人でスパルタしております。
Intをあまり振らない型なのでソロ育成はやはりキツイようで、その点僕のHiMEはアコ時代Intあったから楽だったなぁと思いながらも、あの頃はアヌビスがいなかったから一人アマツを闊歩していたなぁと思い出に浸っておりました。
Hiプリもちの方がが一人引退して僕だけになってしまった今、彼が転職してくれれば今までのようにG狩り等もっといろいろなところへいけるようになるんだろうなぁと思います。
楽しみにしておりまっす!



少し話題にでましたが、僕がGを立ち上げたころからずっとお世話になっていた方が少し前に引退しました。ワンデイがあったりしたのでちょこちょこ繋いでいたんですか今回を最後に引退だそうで。

マーボーカレー4


僕が素プリだった頃にGDへME育成に連れて行ってもらったり、逆にクルセを2日で光らせたりと結構バカなことをしながらもいろいろ助けて貰いました。ギルメンのいろいろなお話や、G狩りの際の場所きめ相談などたくさんお世話になりました。
今までありがとうございましたっ。
形見は大切に保管します!

ROではお別れですがリアルで遊んだりはしているのでまたちょくちょく話す機会はあるんだろうなぁ。
また雪見大福奢ってもらおう・・・。楽しみに冷凍庫に入れておいたら僕いない間に食べられたけどorz
スポンサーサイト

Secret

