2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ずぶぬれの君    2009.02.15

友人3人つれて、面接に池袋までいってきました。
簡単な仕事なんですが、採用か不採用かは後ほど電話でとのこと。
採用されるといいなぁ。

タイトルは何の意味もありません。
昨日みた夢がそんな夢だったのでなんとなく。
はっきりとは覚えてないけど切ない夢でした。


さてBlogカウンターの回りが変な今日このごろ、ちまちま更新してみようかなと。
普段の狩りだけだと大体固定なので、いつもと同じでなかなか記事までは至らないってことが多々。そんなことの繰り返しで書く癖が消えて今に至るんですけれども。
もう少しみんなに楽しんでもらえるような記事が書けたらいいなぁ。

最近始めたことその1

ずぶぬれの君1


ちょっと思うことがありまして、そのためにペコ卵をもくもく一人で狩っています。
かれこれ4日~5日狩ってますが増えるのはゼロピと空き瓶という、ドロップス殴ってるのがいけなんですね、そうなんですね。あ、杖もたくさん出ました、かさばってきました。
場所が町から移動1回という近い場所なのでアクセスはよく、まったり狩るにはいいかなぁとか。
ぼやーっと狩ってると眠くなるので何かしら遊びながら狩ってますけど。
2枚ほしいので出るまでがんばってみよう(・ω・)




その2

ずぶぬれの君2


あまりペアでは手をつけていなかったアヌビス狩りに初めていってみました。
PTとかトリオ、育成お手伝いなんかでは何度も行く場所なんですが、ペアでは初の試み。
ミノパサナはDSで撃ち落とし、本命アヌビスは僕がたげを持ってもしくはアンクルTUで。SSではおもいっきりハンマプリがタゲもってますけれども。
AgiがAspdしか考えていなかったのでFleeが足りず結構被弾しました。SBもらうと2回に1回は即死という・・・。盾もてないのが結構つらいですね、スナの装備できる盾を持っていないのもちょっと問題かなぁと。プリばかりだったのでバックラーだけしか持ってなかったり。ううむ。
罠が生きていれば4Fではなく5Fで抱えてFT→BMコンボで遊べたのになぁと思いながらもやはりアヌビス、美味しかったです。運がよければパサナcも出るし、しっかり他のMobも食べれば意外にお金も経験値も増える場所のようです。
定期的にいこうかしら(´ω`)



さて昨日のお話ですが、ぽちこさん主催のプリ祭りにいってきましたっ。

時間になり、チャットの回りをうろうろしながら暇そうだったハンマを拉致して突貫。
じわじわ人数が増えていって、最終的に7人で名無し3Fへ。

ずぶぬれの君3

乱れ飛ぶLA。僕だけなんか変な言葉しゃべってますが。
花火が落ちているのは気にしてはいけません。

2Fで移動中にバンシーが・・・あれ?ヒバムおじさん?とか考えていたらおじさん突っ込んできました。動いてる、というかスキル云々初めて見たんですが、怖かったよおじさん。つよいよおじさん。
「きっとチョコが欲しかっただけなんだよ」とメンバの中のどなたかが言っておられました。
そういえばバレンタイン、おじさん・・・今年はもらえたのかなぁ・・・。
それとも、今年は逆チョコだとかでもしかしたら渡しに来たのかもしれませんね。

話がそれました。

3Fについてからは教授さま先行でMEME。
僕は後ろでひたすらヒールしてたんですが、ぽちこさんの計らいでまたスピリン云々を貸していただけることになったんですが、ソロ以外ではMEをあまりしなくなっていたので、気づいたらME忘れてヒールヒーr・・・あれ?
後半やっとMEが撃てるようになった頃には引き上げムードが・・・。うあああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ずぶぬれの君4

サイズがものすごいことに。
もう乱れ飛ぶMEで何がなんだか、の図。
相変わらず僕は変な言葉話してます。
3Fで一人合流しまして、8人での狩り。
転がったり転がったり、ヒールしようとしてネクロなぐったり、曲がる角を曲がらずにまっすぐいってイランものを引っ張ってきたりしてましたが、今回初めてご一緒した方がたくさんいて新鮮でした。


ずぶぬれの君

最後に記念撮影。
ぽちこさん、とても楽しかったです、次回があればまた遊んでください!

Secret

