2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  このごろ    2009.02.11

某お方に更新するといいよ!!って言われたので。
実はあの時すでに裏に記事あったんですよ!うそじゃないよ!



回線問題も無事解決しまして、たまにまたプチプチ切れますが、ルーター再起動やらでなんとかなっております。それにしても、家に帰ってきたポーキィが回線復活させようとしてルーターをいじり始め、原因がモデムから前、プロバイダー云々と分かった瞬間にモデムに向かって「空気っ!!よめっ!!」と全身をのけぞらせ反動をつけながら指さしたときは失礼ながら笑いました。無機物相手にここまで必死になれる彼はとてもアツイ心の持ち主に違いない。
そんな彼は今風邪をひき、僕の作ったご飯にまったく手をつけず、用意した風邪薬にも手をつけず、布団にこもっております。心配だから劣化大根スープを作ったんですが、あれも飲まずに終わりそうなきがしてきた。ポンジュースは飲むのに、ちくしょう。






さて追記にしまして、回線が切れたりつながったりしていた間のことをつらつらと。


罠修正が入ってからめっきり活躍が少なくなったスナですが、それでも90にはしたいのでちょろちょろ上げております。新しい狩場模索やら、お金稼ぎやらでいろいろな場所を巡っているんですが、最終的にc狙いに走るわけで、今回はアイシラがアツイということで神殿に突貫してみました。



このごろ1

出たわけで(::゚д゚)

早速売りに出すもなかなか売れず、結構狙っている人が多いのでちょっと下がりつつあったらしく。
しばらくそのまま出していたんですが、最終的に買いチャット出してる人に売れました、一人4.5Mでホクホクでした(´ω`)
またでないかなーとか、物欲センサー働きそうなことを思っています。

そんなこんなでいろいろ狩場めぐり。
ギルドに新しく入った方と合流しましてアヌビスに。
ここは半分吸ってたようなものでしたが、TUで食えないもののみ僕が処分、あとはTUでという感じでした。トリオでも結構稼げまして、そのおかげか。

このごろ2

はんまプリがLvあっぽ。
90だそうです。おめで㌧!

このごろ5

レア探し第2弾、ペノメナ湖。
カード狙いでいきましたか今回はでず。
ちょこちょこ狙いにいったらそのうち出るかなぁとか。



さて、ペアばかりしてるわけでもなく、ソロもちょこちょこ。
罠修正が入ってから少しスキルポイントを見直しまして、今の状態でもそんなには苦労しないということで多少Jobが低くても金銭もいいしBaseが上がりやすい場所ということで相変わらずのエドガ森に舞い戻ってきました。青箱ずいぶん暴落してきましたけれど。
なんか毎回のごとくエドガーが放置されてるわけですが、倒せないこともないものの如何せん毎回装備を忘れるので、邪魔でない場所に引っ張って放置です。
そういうときに限ってなぜかエドガ周りにおいしそうなMHができるという・・・。

このごろ4

そんなわけでLvあっぷ。
88になりました、あと2上げたらアサシンに移行予定、錐はあるのでそこそこ早くいけるかなぁとか。


このごろ6

プリもちらほらと。
最近相変わらずお手伝いかG狩りでの支援のみで起動。
他のキャラをある程度満喫したら最終的に光るのはプリなんだろうなぁとか思いながらも増減する経験値を眺めております。
今回は勇者のクルセをお手伝いしておりました。
Base80でナナシに行けるので、ギルメン全員でいけたらなぁと思い全員80を目指して頑張ってもらっております。皆ほとんどがボーダーラインを超えているのであとはクエ次第な感じで。

このごろ7

というわけで勇者も80に、そのまま歴史学者クエをやっていただきました。
緑ハーブが若干足りなくなってきているのでまた集めないとなぁと思いながら集めないという(・ω・)

そういえば、ひょんなことから手に入れてしまったジェスターcをどうにか使えないかと思い、始めたリボン集め。気づけばこんなことになってました。

このごろ3

ギルメンもろもろの協力もあってかずいぶん溜まりました。
問題はこれをたたくエルなんですけどね・・・。
最近値上がりしてきてるのもあってちょっと心配です。エル出せるキャラでも作ろうかしら。

スポンサーサイト

Secret

