2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  生きる    2008.12.15

ご無沙汰していました。
死亡説がちらほらでているという噂を耳にしたので出現してみました。

ネット断裂やら引っ越しやらでなかなか繋げておりません(´Д`)


ちょっと時間があいたので暇潰しを。
ケータイいっぱつ変換で遊んでみました。


あ→天野 oh!
い→言えないよ 何を!?
う→烏龍茶 僕はこれで痩せました
え→えぐい どんな会話してたんだ
お→ω ・・・。


か→\(^o^)/  「かお」で出るらしい
き→拠点がないと  !
く→食ってから  昼飯?
け→ケータイ  今朝踏みました
こ→五年  すいませんでした


さ→埼玉県  引越し先
し→シジミ  貝類嫌いだけど何故か食べれる貝
す→ストラップ  お気に入りをずっと付けてます
せ→せず  !?
そ→その時は  そのとき


た→タカラモノ  沢山あります
ち→ちょ  おま
つ→つくし  あれって食えるんだっけ
て→適当  
と→鶏肉  から揚げ


な→泣くなよ  無茶をいう
に→苦手  魚貝
ぬ→ぬー  べー
ね→ね。  
の→のよね。 なんでこんなのばっかりなんだ、な行


は→パスタ  初めてカルボナーラを食べました
ひ→引越し  だいたい終わりました
ふ→踏みました  なにを!?
へ→ヘルシア  マスカット味どこいったんでしょうね・・・。
ほ→ホタテ  嫌いです


ま→ました。 
み→南  布団は北枕
む→むり  いろいろムリ
め→飯  最近ちゃんと食べてます
も→もってくー?  もってきてー。


や→やも  り
ゆ→雪  毎年初雪の上で転げまわります
よ→よく  よく使う


ら→ラグナ  あぁぁぁぁぁぁ
り→了解  よく使います
る→るです。  日本語おかしいよなぁとつくづく・・・
れ→レシは  レスって打ちたかったらしいよ
ろ→六月  なんかあったっけ・・・


わ→(笑)  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
を→を  普通
ん→んだねー  よく使う


今回微妙でした。
過去にやったときはもっとすごい単語が出てきたんですが。
うん、定期的にやろうかしら。

Secret

