2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ひっこし    2008.11.24


ご無沙汰していました。

ひっこ死1

生存はしておりました。
そんなわけでJobあっぷ、ブラストマインを上げまして、FT→BMコンボの威力がそこそこ上がって参りました。FTのLvが低いので凍っている時間が切ないですけれど・・・。

ひっこ死2

狩ってる間にこんなものが出たり。
意図せず狩ってるとポロっと出るくせに、ほしいときに限ってでないという・・・。
欲しがってる人がいたので謙譲してきました。



ひっこ死3

そんなわけでアコセットが完成した某ぺったん娘をつれてGDペア。
基本は今までどおり先行してもらい何匹が抱えてもらったところをCTで爆破、マリオネットなんかは足が遅いのでできるだけDSで打ち落としています。FWが空気読みすぎで欝。
気づかないうちにcが出ていたりと資金面も何気に潤います、ウィスパー2枚確保したんですが、需要がないのか値段がだいぶ下がってるうえに売れないという・・・。もう少し待てばまた上がるのか、もしくは下がるのか・・・・。如何せん借金を返したことで手元に残ったお金が1Mちょっと、これではHSPやら罠を買ったらすぐなくなりそうです。早く売れるといいのだけれど。


ひっこ死4

そして先行させているが故に早く駆けつけないとこうなります。
爆破して僕だけ生き残る事多々。

うん、ごめん。




そういえば、先日ようやく教習の過程を全て終えました。
実技も学科も珍しく一発合格で、無事免許取得できました。

これで本格的に引越しに移れそうです。
寒くなる前に取れてよかった。

Secret

