2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  あめふり    2008.10.23


長野は段々寒くなってきました、冬服しまい込んでどこにあるか分からないおばかさんです。


僕は普段自転車で教習所までいっているのですが、雨の日とかはさすがに電車を使います。今日は雲行きがあやしいにもかかわらず寝坊したために、降るかなと思いながら自転車で教習所まで行くはめに。ジゴウジトク('A`)
案の定教習所まであと少しというところで降って来て、まぁ帰りはぬれて帰って洗濯すればいいかぁとか思いながら教習所に着いたわけですが、自転車置き場に停めてカギをかけた瞬間に雨がピッタリ止みました。なんの嫌がらせですか('A`)

考えてみれば昔から雨に嫌がらせを受ける僕、遠出して雨降りなんてのはそんなに無いんですが、学校からの帰り道家まであと5分というところで大雨にうたれ頭の先からつま先までびしょびしょになったり、僕が傘をさした瞬間に雨が止んだり、仲のいいいい友人と3人で集まる時は大抵雨。ほんと何なんでしょう。
何か憑いているんじゃないか少し心配です。

そんなわけで、明日は雨だそうで、初めての雨天路上教習です。
ちっとこわい気がします。

Secret

