2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  無事    2008.10.21
水曜に落ちた仮免試験ですが、金曜に再試験にいき無事仮免許頂けました。
それにしても再試験2000円もかかるんですね、電車代に借りたお金がすっ飛びました。

86-2.jpg


シャメ載せてすばらくして名前載ってることに気づき修正の図。
もしかしたら誰かに見られたかもしれません・・・。

ともあれ、路上早速いってきました。
周りの誰もが僕を避けます、車間距離がものすごいです。
場内と違って速度も出すし、対向車やら歩行者やら標識やらで怖かった・・・。
最初ってこんなものなんでしょうか。


追記はRO

ちまちま上げているスナがようやく86にLvUPしました。

86-1.jpg

ソロは崑崙で、お手伝いしてもらってエドガ森と狩り場を変えながら狩っております。
森にいくと大抵エドガさんがいるので毎回のごとく食べているんですが相変わらずいいものは出してくれず、ちくしょう。そろそろ名刺がほしいですエドガさん。


Secret

