2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  息抜き    2008.10.11



息抜き6

息抜きというより気分転換なんでしょうか。
エドガ森から崑崙へと狩り場を戻してみました。


というのも、前からちまちま書いていたJob不足、いかんせん上がりにくく目標スキル取得までかなり遠いので、多少Baseのペースは落ちてもいいので少しJob優先で上げようかと思いここに舞い戻りました。室内とかGDとか美味しいところはあるけれど、お金もほしい僕はココです。人もいないので結構気楽に狩れます。

息抜き7

まったりすぎて寝てみたり

息抜き8

脅威の防御力を誇る桃木におもわぬ反撃を貰ったり。


そういえばこの狩り場ならTrS込みで熊以外DS2確なので、狩り方次第ではエドガ森とどっこいどっこいな稼ぎなのやも。矢も火矢と土矢なのでそんなにお金もかからないですし、ネイチャとか巷に出回りすぎてますしねー。

ネイチャといえば、Surtはだいたい露店売りの相場が4500zなんですが、たまに4300くらいのものがあって、僕はそういうのを見つけると大抵買い占めてウンバラで分解→OC店売りしてます。結構+になるんですよ。買ったお金分だけ売ってあとは矢の材料にとか、結構使い道色々です。
ちょっと手間がかかりますけどね。


息抜き4

Hiプリは相変わらずお手伝いに専念。
スナ狩り飽きたときに親切の押し売りで誰かにくっついていってます。
ssは娘クリエと公平でニブルにいった時のもの、クリエって上げにくいんですね。
一通り稼いで残り2.5%になったところで僕の用事で帰還、またヒマなときご一緒しましょう('ヮ')

皆忙しいせいか普段いる人が限られてるので最近は同じ人ととしか遊んで無いきがする。
G狩りは結構人数参加してくれるので楽しんでます、相変わらずぐだぐだですが('A`)

このあたりからは某ペッタンコの記事とかぶってくるんですが、

息抜き5

最近時間が合うのでよく遊んでるペッタンコの教授が90に。
ひとまずこれでゴールということで次のキャラに移るのか、それともまだこのまま上げるのか考えるそうです。何するか悩むのもまた楽しみの一つ、次の楽しみが見つかるといいですねー。


おめでたい記事続きで

うちのギルドからまた1人転生職もちが誕生しました。

息抜き1

あと数%ということで、なぜか集まったギルメン総動員で氷へお手伝い。
各種支援、付与、ブラギ、アサクロ、おまけにニヨつきという気持ち悪さ、1Mなんてすぐでした。

息抜き2

溜まり場で枝折り発光。
あんまりいいのが出なかったんですが、最後に羊羹が、本体探すのめんどー状態で苦戦するも撃破、みごとに最後の天使が降臨なさいました。

息抜き3

即転生ということでいつもどおり案内を。

Sbr型ということで、シーフ時代の育成が大変だと嘆いておられました。
ともあれ、おめでとう!

Secret

