2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  82    2008.09.02


ssはないけれど、Boss狩りやらPT狩りで遊んでいるうちにスナのLvが上がりました。
基本後ろからDSDSなのであんまり死なないせいもあってか、結構増えます。
転生前のようにVitを振ってるわけでもなくAgiもAspd用のみで避ける気がないので、タゲられると高確率で転がるという欠点はありますが、それでもなんだか元気に育ってます。

とはいえ伸び悩み。
そんなに必要経験値が多いわけでもないんだろうけれど、なんだか伸び悩み。
それでも90まではちょこちょこと頑張ろうと思うのでした。


続きは拍手返信


>『』 さま
拍手ありがとうございまー。
刺さった記事だけ異様に多い拍手の謎・・・。

>ミ  さま
お久しぶりでございます。
ずいぶんご無沙汰していますが、お元気してましたでしょうか。
皆も元気ですし、新しい方が何名か増えて賑やかになってます。
もし踏ん切りがついたらまたいつでも来て下さいな。皆と一緒にオマチしております。
Blogのほうにもまたいらしてください、最近停滞してますがw

Secret

