2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  拍手返信    2008.08.18


ふぉーくが刺さってから早数日。
回復したらしく上あごの腫れもひき、元気になりました。
なんかいままで一番拍手もらえてるんですがこれは一体・・・。

頂いた拍手を眺めているとスナイパーの記事のところで懐かしい方からメッセージを頂いていました。
気づくのが遅れて申し訳ないです。

以下拍手返信


お久しぶりです。
お元気そうでなによりです、なかなかお忙しいみたいですね・・・。
まだなんとかこの世界でも楽しんでおります。
いつぞやに頂いた名前入りのジルタス仮面は今も大事にアサシンが持ち歩いています。

つまらないところですが、良かったらまた足を運んでください。
毎日暑い日が続いています、体調などくれぐれもお気をつけて過ごしてください。

Secret

