2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ことしも    2008.07.04
7/3をもちましてまたひとつ歳をとりました。
ラグナやらリアルやらお友達に祝福されて、僕はとっても幸せものです。

身内には完全に忘れ去られていましたが。



そういえば眼鏡転生ことペルソナ4発売が近づいてきました。それに伴いプロフィール画像のところにちょっとした遊びを追加いたしました。きっと飽きたら消します。
今回も主人公は前作キタローみたく喋らないのだろうか。
なんにせよ今から楽しみです(´ω`*)

6月少々多忙だったのであまり繋いでいなかったラグナですが、最近また接続開始しまして、徐々にですがクエストやったりスナ上げたり、誘われたり拉致されたりしています。


ことしも1


名無し前提のトール火山クエスト。
WP前が妙に貯まっていてコロコロ転がること数回、なんとか終わりました。
それにしても、画面外から飛んでくるスポアブーメランはどうにかならないものでしょうか(´ω`)

ことしも2


せっかくクエストをしたので2Fで遊んで来ました。
ネクロも1匹ならちゃんと準備していればなんとかなりそうな。
僕のINTが108なのでちょっと火力不足感がありましたがゾンビたちには結構通るようでした。
120あればそこそこ狩れるのだろうか。


ことしも3


スナも地味にBaseJobあっぷ。
あと1でミス冠装備でSP管理が今より楽になりそうです。
ステータスミスって2多くINTに振ってしまったのがちょっと悔やまれますが、どっちしろ50前後振る予定なので後が先になっただけと前向きに考える事にしました。
スキルはFA5取り終わったので何に回そうか考え中、鷹の底上げに回そうか、PTなどで沸いた時用にサンドマンなど罠に回そうか、もしくは全体的な威力の底上げでTrSに回そうか。常時TrSは消費がどうしても辛いと聞くので上げるのをしぶっていたりします。
またサイト巡ってちょっと参考にしてこようかしら。


それにしても最近暑いですね。
風通しの悪い部屋なうえに冷房器具がないので干からびそうです。
水分だけはしっかり取るようにしよう。


今日の気まぐれBGM

月光蝶/あさき

Secret

