2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  頭痛    2008.05.13

なんか昨日の夜からもっそい頭痛が。
そのせいでG狩りやら中断したんですが、終始イライラしてて申し訳なかったです。

右目の↑あたりが広範囲で痛いんだけど、なんだろう・・・。
台風がきていたりするとよく痛くなるのでそのせいかなぁと思いながら、それにしても動けなくなるとか何事ですかと・・・。痛くて1時間ほどしか寝てないきがします。
紅茶とか梅昆布茶がいいらしいですが・・・ない。

ゴハン中もぼーっとしながら、大嫌いなカキ(海のミルク?だっけ)を口に放り込んで悶えてました。二重に辛い、臭いでさらに頭がアァァァァ…=■●_
全国のカキ好きの方ごめんなさい。

日記書けるだけまだ元気ですね。



同一線上に並べていいのか分かりませんか。
家の遠い親戚が亡くなったそうです。
母と同年齢くらいの方でした。
かなり幼い頃に少しだけ遊びに行ったことがあるというくらいの付き合いだったので顔などはもう全然覚えていないんですが。

「人間何があるか分からないね」
母が言ったその言葉がなぜか脳裏に焼きついて。

Secret

