2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  そうだった    2008.04.30
ごぶさたしています。
廃アチャの記事を書いたっきり忘れていました。


あのあと無事スナになれまして、手に入れた新しいスキルで遊んでいます。
なんだかまだ使い方やら仕様やらよくわからない部分もありますが、使ってみて成功失敗というのが分かる#stなんかは上手く出来たりすると楽しいです。Mobが少ない時は罠よりもコレが強い場合もあったり。
そういえば11


相変わらずGDへも連れて行ってもらっています。
ようやく公平が組めるようになったので、実験がてらお付き合いして貰っています。


そういえば2


TrS、集中、支援込みでこんな感じのステに。
Aはあと1上げたら完成です。
転生前もスキル狩りメインだった僕はある程度のAspdが確保できればいいのでこのくらいで。
装備にもよりますがこれだけあれば90代後半で支援やらもろもろ込みAspd180になるので通常撃ちもそんなに支障ないと思います。
思ってた以上にSP管理が大変なので、切ったAGIのポイントはINTに回そうかと思案中。
VitとStrもある程度欲しいのでその分も考えながらちまちま育成しております。

さてそういえば先日

型変更を行った廃マジさまが
そういえば3


教授に。

物凄く見慣れないですが、本人は御満悦のようです。
SPタンク頑張ってください('ω')o



TOP画像とお気に入りリンクををちょこちょこいじりました。
春なのでアマツで1枚。機会を逃し、散る花びらは撮れませんでしたがorz

[求)愛 好条件@wis]様をリンク張替えいたしました。
これからもよろしくお願いします。

Secret

