fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
  発光→転生    2008.04.22


発光1


光ったハンターを転生させにいってきました。
隣のセージさんは全く知らない方、勝手に載せて申し訳ありません。



しばらく休止していた友人もちょうどこの日に復帰して、皆に見届けてもらう形で転生。



発光2



マジでもないのに何故かゲフェンに産み落とされました。
おまけに転生祝いのコットンシャツとナイフすらくれませんでした。
ヴァルキリー様、いつからこんなにケチになったんですか…。

迎えに来てもらい溜まり場へもどると友人が枝をポキポキ。
あたふたしててssとり忘れましたが、セイレンとハワードが降臨なさったような…。

そういえばこのハム、素ノビ→アチャも友人の買った枝で上げたんですよ…よもや転生してまで枝だとは思っていませんでした。僕のために枝を買ってきてくださった方々、ありがとうございますorz

アチャも少し枝で上げたあと、特化アーバがもてるようになるまで土精に連れて行って頂きました。
多謝御礼。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ホントアリガトウ
相変わらずssとり忘れてますorz

発光3


それから皆が代わる代わるちょこちょこと手伝ってくれて、ようやくJobが終わりを迎えそうです。
今日中になんとかスナになれるかしら。


お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト




Secret