2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  相方発光    2008.04.18


こんばんわ。
ハムがようやくあと8%となりました。
おそらく明日には光れると思います。


さてずいぶんと経ってしまいましたが、先日ついに相方が発光転生いたしました。

相方発光1


何か転がってますがお気になさらずに・・・。
アチャDOPで発光。

オーラおめでとう!!


相方発光2


即転生ということだったので、心臓直前の迷路まで案内を。
案内役を買って出たのに、ユミルの書への案内を忘れるという情けなさ。
すいませんでしたorz

ともあれ無事に青ノビに。

相方発光3


メタリンでさっくり上げた後に

相方発光5


ハイアチャに(´ω`*)


その後
某ティラミスLK様2PCによるとても寂しい1人ニヨや

相方発光6


イモ洗い状態のアヌビス神のお力を借り

相方発光7


念願叶い

相方発光8


相方発光9


ジプシーに。
転生から4時間前後のスピード転職でした。


最初はアサシンを上げていたけれどジプシーという目標を見つけ、ダンサーを作った彼女。
決して高効率というわけではなかったけれど、日々コツコツと上げていく姿に元気を貰いました。


上位2次職おめでとう。
これからもよろしく!

Secret

