2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  そういえば    2008.04.12
放置ってのもあれなので。

ハムは徐々に育って現在49%、だいたい半分くらいが終わりました。
MEの時同様で1時間2%上がるのでそんなに苦もなく上がっております。
亀ならもう少し出るのかもしれませんが、あそこはレアが・・・。
エドガ森は青箱やら枝やらが割りと良く出てくれるので金銭もなかなか+でいいです。
稀にエドガに足元沸きされて泣きたくなりますが。
足元沸き→火炎瓶→マグナムブレイクゥ!!のコンボを喰らった時はものすごく切なくなりました。

ただ時間沸き狩場なので混んでいる時は他へ移動したほうがいいようで。
僕の場合は亀にいったり、友人にGDでお手伝いしてもらったりと結構たよりっきりな生活をしています。お友達、ほんとにありがとう。

そういえば、97の時は総合40回くらい転がったんですが、98になってみるとまだ3回ほど。
やはり僕にとっての97は鬼門だったようです…。

4月末に光る予定でしたが、今を維持できれば中旬に光れそうです。

Secret

