2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  ティラミス98    2008.04.05


なんとか発作が治った、きがする。
恋の病なのかなんなのか…。



さて先日転生した

友人発光その2の4

この人が


西村生活を終え

ティラミス3


立派なティラミスLKに。
おめでとう!
バーサクまであと一息。


そして、上げ上げしているMyハムタ。

97の呪いで転がり続けていたんですが、それを聞いて友人がお手伝いしてくださって。

ティラミス1


おかげで2度目のオーラロード突入。
ほんとうにありがとう。
ここまで来れば多少気が楽になる反面、デスペナとの戦い。
前回もそうでしたが、なんとかなるでしょう。

そいえば道中こんなものが。

ティラミス2


ありがとうGD(´ω`)

Secret

