2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  96    2008.03.18

随分とまた間があいてしましました。
しましましたってなんだ('ω')

さて、そんな間にもそこそこハム育成はしておりました。

96歳2


ハム2人でこんなことや

96歳3

96歳4


お友達のプリさんに誘われてこんなことをしているうちに

96歳1


96歳に。
ようやく折り返し付近ですかそうですか。
前回のMEの時もそうでしたが、僕にとっては96歳97歳が一番しんどかったりします。
98になってしまえばもうあとは上げるしかないので幾分気持ちが楽だったり。
なんだかんだ言っても上げるしかないんですよねー。
腕も痛かったりしますが、ゆっくり上げていこうと思います。


追記は友人のところで見つけた話題。
カラスさんのところにあった取扱説明書メーカーというのをやってみた


暁 灯摩さんの取扱説明書
暁 灯摩さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。

--------------------------------------------------------------------------------
また、暁 灯摩さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・暗い部屋
・自宅
・教会

--------------------------------------------------------------------------------
暁 灯摩さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでも暁 灯摩さんが正常に動作しない場合は。
…。



なんだか散々な結果に。
ごくまれどころか、音声はしょっちゅう乱れますが。
水は…よくこぼします。ちくしょう、教えたのだれだ!

どうやら僕は正常に動作しなくなったらあきらめた方がいいようです。



皆様もぜひやってみてくださいませ('ω')

Secret

