2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  夢に    2008.02.28

昔の彼女が出てきたとかそんなことはなく。


段々とはっきり見えてきたスナの後姿を思い描きながら今僕に必要な、あるいは欲しい物を考えていました。まだはっきりとこれが必要と分かったわけではないのですが、書いているうちに思い浮かぶものもあるだろうと思いながら。


まずは火力の向上という点でゼロムカード。
20080228210802.jpg


これは言わずもがな指貫に刺す予定のものです。
Base90にならないと装備できないグローブに比べBase65から使用できるということで、DEX調整などでグローブが必要にならないかぎりスナ転職直前もしくは直後から終盤までかなり有効に使えるものだと考えています。

しかし如何せん出回っていないせいか高い。5M~6Mくらいで露店に並んでいます。僕の場合2個欲しいので最低でも10M貯めないといけないわけで…。これなら自分で倒して出した方がいいような気もしないでもないです。ただ手に入れればかなり活躍してくれそうな一品。

次にハイドクリップ
プリペアで狩る際や、生体でのカトリの魔法避けなど、使い方次第でかなり幅広い狩り場で使えそうなもの。



作りかけのマリシャスコンポジを完成に。
20080228212226.jpg


カードやら知人にかなり安価で、もしくは只で頂いたもので出来ているのでこれは完成させねば失礼になるというもの。
今現在2PCで狩りをしているものの出来なくなる可能性もあるわけなので、その時ソロで重宝されるのではないかと考えています。重量制限の関係で回復剤などあまり積めないときに重宝する弓。
とうぶん2PC環境なので後回しでもいいかなとも思う一品。


マミー刺し弓。
クロスボウでもいいのですが出来ればコンポジが。
最近生体に通っていて、PT構成では倒せないMobを飛ばしたい時にHitが足りないときつそうと思ったわけでして。通常状態なら当たるMobでもなどFleeが上がるMobもいるしもちろんMVPなど通常でも当たらないMobを飛ばす際にあって困ることはなさそうだなぁと。Mobを飛ばせるか飛ばせないかで生存率もかなり変わってくることもわかったので余計に欲しくなりました。
やはり生体に望むにあたって欲しい一品。

この辺りからは願望になってくるのですが


+9リボンないしほぼ全職装備できる+9頭装備が欲しいです。

というのも

20080228210746.jpg


こんなものが倉庫に眠っているわけでして、リボンならばかなりLvの低いうちからでも装備出来SPが大幅UP。弓手はもちろんその他の職でもかなり重宝するものだと思います。重量も軽いですし。
しかしやはり、数叩かないと目標の精錬値にはならず悪戦苦闘。
かれこれ30個ほほど砕いております。いつか出来ると信じて。


深淵c刺し弓。
転生後はほぼ確実といっていいほどタナトス上層にいくものと考え、サイズ特化では持ち替えがしんどいということでの深淵弓。さすがに今の相場を見ると簡単に手が出せない値段。このあたりは本当に余裕が出来たら…でしょうか。


さてずらずらと書いてきましたが、実現できそうなものと実現できなさそうなものの差が激しすぎる…。
最低ニンブル指貫は手に入れたいところですが。
幸い今の狩り場はお金も儲かる場所なのでコツコツ貯めれば転生前に一品くらいは作れるんじゃないかと妄想中。

Secret

