2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ごめんなさい    2008.02.18


少し髪を切りにいってきました。
1年くらい切ってなかったのかしら…。

当初半分くらいにと思っていたんですが、なんとなくおもいきって3/4くらいすっぱりと切ってみたところ…やばい寒い。

20080218162404.jpg

びふぉー

20080218162533.jpg

あふたー


こんな感じです。


ええ



風邪ひきました




そんなわけで、布団の中の住人と化しています。
早く治るといいな!!


そして、上の溜まり場のお友達へ懺悔。
記憶違いでなければ夜から明け方まで御話が…。
ほんとごめんなさい、おもいっきり寝込んでおりましたorz

しばらく出勤できないと思います。
ほんとにごめんなさい。

Secret

