2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  未開の地    2008.01.29

20080129031812.jpg



亀地上



全くというほど言った事がなかった亀地上。
ということで、事前に弓手さんのBlogを読んだり友人からアドバイスを頂いたりしながら怖々突入。

20080129025258.jpg

如何せん弓の関係で角弓より威力がちょっと低いものの、そんなに苦労も無く狩れるようでした。

沸いていたら集めて格好よくクレイモア。

ショートトレインでMobの位置を揃え、サンドマ痛ッン!!アローシャ痛痛ー!!
緑色が一瞬でく。
立ち昇るダメージの血柱。
誰が見てもこれはとても格好悪い。

それでも辛うじて一命を取り留めた僕。魚を連打しながら眠っているMobの塊に向かってせこせことアンクルを打ち込み、BBを誤射しながらもクレイモアで爆破。
ええ、必死ですとも。

20080129024728.jpg

なんとか爆破に成功。

その後もサンドマン痛ッを繰り返すこと数十回…。


ちっとも上手くなりません、チクショウ。


粘って粘って、ようやく

20080129031737.jpg

89歳に


20080129032021.jpg

ステータスはこんな感じになりました。
ようやくDEX終了、これからはIをある程度上げたあとSとVに少し回そうかなと思っています。AGIが低い気もして仕方がないですが、どうしようかしら。


無事Lvも上がったので、本日は買ったまま倉庫に眠っているs指貫に刺すカードを出しにSD2Fへと1時間ほど赴くことに。

20080129032506.jpg

メインはこいつです、こいつ。
最近露店でもあまり見かけなくなっているゼロムc。
露店や店売りなどで色々売り、一応買えるだけのお金準備しましたが、相変わらずの借金生活なので、いつ返してと言われてもいいように出来るだけキープしながらと思い、自分で狩ることに。

20080129032809.jpg

少し嬉しい贈り物を頂きながら本日は終了。
何度か通っているうちに出ることを信じて…。


20080129032931.jpg

そのままの足で崑崙へ。
マステラが出なくなったので以前とは比べ物にならないくらい空いていました。僕のほかにはAXさんが1人いたくらいで。えらく快適に狩り。途中横殴りしていないか心配な場面があったけど、大丈夫だっただろうか…。


そしてここで
20080129033528.jpg

いらぬ運を使うorz
丁度ギルメンが欲しがっていたので割安で提供させて頂きました。

さて、また今日から1.5倍期間ですね。
この間にハムが92~93、くらいになれるといいなと思っています。
ようやく終点が徐々に見えてきました。

まだまだ頑張れる。

Secret

