2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  海底    2008.01.22
書く気になると書かずにはいられない、それが僕です。
そんな事言いながら1日空きましたが…。

20080122012008.jpg


相変わらずハムしてます

鈍ってた勘も少し取り戻したようで。
半漁くらいなら移動キャンセルDS混ぜながら倒せるようになりました。
それでも失敗が多いので目下練習中。

20080122012236.jpg


SSは思いっきり立ち止まっちゃってますが…。

最近のお気に入りはこちら

20080122012416.jpg



爆破


20080122012529.jpg



ハムの数少ない範囲攻撃。
伊豆は水属性なのでそのままブラスト撃っていますが、多少属性が違ってもフリージングなので水に統一してやれば他のMobにも通用するらしいです。僕が取得しているのはブラストとクレイモア、罠は倍加があるらしく、まだ自分もよくそこのところは分かっていないんですが、巻き込むのが多ければ威力も上がるようです。確かに5~6匹で爆破すると何度も撃ち込まずに倒せるような…。
この辺りはもう少し勉強する必要があるようです。


そんなわけで

20080122014156.jpg



20080122014218.jpg


86歳に。
昨日85になれなかったので2日分頑張ってみました。
90くらいまではこのペースを維持出来れば、と思っています。

Secret

