2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  貫け    2008.01.20

めずらしく連続更新。
こんばんは、いや…おはようございますかしら。


いやぁ、願いって叶うんですね(何
そんなこんなで今日もハム育成でございます。



80台というのは必要経験値がようやくMになって徐々に増えていくというような段階で、同時にステータスも1次完成2次完成といったような具合でそこそこ安定し始めるのもあってか、それほど上げるのは大変ではないようです。僕にとっては。
MEでいえばDEXが完成に近づき、LvをあげてDEXに振るたびに詠唱が短くなるのが分かる、といったような感じでしょうか。
どの職も80台~95くらいまでが一番楽しいきがします。

先日上がったのでDEXに振ったハム。
DSの与ダメが上がる前は3900前後でしたが、上げてからは4200などが出るように。ためしに指貫も装備しましたが、やはりゼロムを刺さないと若干与ダメが減るようで、ちょっとしょんぼり。
そんな事をしながらももくもくと伊豆5Fで狩る事数十分…。


20080120052435.jpg



でてしまいました、胸毛c。
これを売れば懐が少しは潤うかしら。
ゼロムcに消える事は目に見えていますが…。

ホクホクしながら狩る事さらに数十分。
どうやらGのメンバが多いのでどこか行こうという話が持ち上がったようで、あと少しでハムが上がると駄々をこねていたところに嫁様がストラウフを引き連れて参上。
あげてしまへ、とのこと。
素直に御好意に甘える事にしました(*'ω'*)
ひたすら先行してタゲを持って頂きDSDS。
とても美味しかったです('ω')

20080120053250.jpg


おかげで無事LvUP、84歳になりました。
嫁様に感謝を、ありがとうございました(*'ω'*)


そんなこんなでプチ(?)G狩り。
アビスに始まりジュピロス、ノーグと狩り場のはしご。
結局なんだかんだでSSは最後のノーグでしか取れず。

20080120054037.jpg


2層は僕らだけでほぼ貸切状態でした。
そのためGの騎士様がハッスル。釣りに行ってそのまま事切れること十数回。
ものすごい勢いで転がってました。あれは大丈夫だったんだろうか…。
1回だけありえないMHに遭遇し決壊しかけましたがどうにか立て直し続行。いくら悪魔装備でも馬が10匹も来ればそりゃ痛いです。おまけにデリータも数匹。血柱っていうのはあの事ことを言うのかしら。



さて。
ギルド内での転生に向けた士気が上がってきています。
皆も頑張っているのでこのままいけば春くらいには皆転生職を楽しんでいるのかなぁ。
皆でタナトスいきましょう('ω')

Secret

