2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  放置癖    2008.01.19
こんばんは、おひさしぶり。
僕です。

正月過ぎはなぜかIN率が減るという…。
ゆえにBlog更新も途絶えるわけで。
きっと正月太りのせいだ、ちくしょう。
とか言いつつも体重は50㌔切ったまま変わらずなんですが。
どうにか55㌔くらいまで増やす方法ないですかね。
食っても増えないと言うのは逆に辛いです、はい。




さて近況と言えば、なにやら知らない間に1.5倍がきてるという事で、用途がなくなった鳥に変わりハムを上げています。いままでみたくそんなに長時間狩るというわけでもないのでペースにしてはゆっくりなほうかしら。
Mob配置の変更があったらしく、伊豆5Fに胸毛のハーレムがあると聞いたので突撃。水特化でもあれば楽なんでしょうが、あいにくサイズ特化のみなので大型と中型を持ち替えながらDSDS…。
沸いたらブラストマインで爆破。
思ってたよりも結構沸きがよく、隅っこなんかは結構なMHになってたりすることしばしば。80台にはとても美味しい狩り場のようです。

というわけBase83達成。

20080119021740.jpg


出来ればこの期間中に85~86くらいにしてしまいたいところ。
Base88でDEXが終わるのでそれを境に亀地上やらSDにいってみようかと思っています。
そして、かねてから欲しかったものを最近購入しました。

20080119021906.jpg


しめてお値段9Mなり。
友人からお借りして購入しました。
すてきな散財をしましたが、cさえ刺せればゼロムグローブより早いLv65から使用可能なのでかなり狩りに貢献してくれそうな予感。問題はそのゼロムcなんですけれども。
指貫で資産がパーになったので目下お金稼ぎ中。
伊豆5Fのカードはどれも高価なのでそれもあって現在あそこを狩り場にしています。なかなか出ませんが。

春くらいには砂になれるといいなぁ。

Secret

