2010 011234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  課金が切れてます    2010.04.29
おはようございます。
野菜ジュースが手放せなくなっているオッサンこと灯摩です。


先日のこと、友人の発光式に招待されて枝を集めて届けたまではよかった・・・ネット断裂→3日後復帰→課金切れのコンボで発光式にいけず・・・枝を先に渡せただけでもよかったとしましょう・・・。
ずいぶん繋いでいないんですが、みんなは元気にしているだろうか。
きっと僕がいないから泣いて・・・それはないな。

そんなわけでまだしばらく復帰できなさそうです。
アサシンもなんとなく繋げる日は繋いで10%前後ずつ稼いでいます、現在Lv95の50%くらい、夏には転生できるかなぁ。早くAXになりたいものです。武器も借りっぱなしなので返さないとね・・・。
うむ、そのうち繋ごう、そうしよう。


追記は日常雑記でございます。

... 続きを読む
  目がぁー    2010.04.27


最近寝つきはいいんですが3時間くらいで目が覚めます。
こんにちは、僕は元気です。


夜勤おわって帰って寝て目が覚めて、布団でゴロゴロしていたんですが、右まぶたが痛いので何かと鏡を見てみると

腫れてる(゚Д゚)


人生で2度目の物もらいでした。
時間が時間で医者にもいけないのでとりあえず近くのドラッグストアで目薬購入して使用、異常とかは出ていないのでこのまましばらく使って様子見ようかと思ってます。

1度目の物もらいは中学生の時だったかなぁ・・・。
その物もらいが原因で二重が一重になってしまったという苦い思い出が・・・。
全開は左まぶたで今回は右まぶた・・・両方一重になってしまうのかしら。

ともあれ早く治るといいなぁ。
  キョウノデキゴト    2010.04.22

電車のなかで大学生くらいの女の子にヘッドバットされた



鼻が痛いです

  めも    2010.04.17
借りてるもの返すもの

御影さん

27M
スピリン


柊さん

無形グラ


はんま

6M
属カタ
マフラー

朔埜

クリジュル
火ダマ

上海

3M


いもじゃ

マミーc代



貸してるもの

ニンブル指貫×2
スナスーツ



ダブってるもの
風ダマ


欲しいもの

無形グラ
無形チェイン
クマァーマイン
マミーマイン
青オシc
エルニーニョ900個くらい
お金
  雪です    2010.04.17


温かくなったと思ったら雪が降ったりと、よくわからない天気が続きますね。
地元ではこの時期にも雪が降ったりするのであまり驚きはしませんでしたが、埼玉では結構珍しいのかな。雪国育ちな僕ですが、寒いのは苦手なので、思わず布団カバーにしまった毛布をまた引っ張り出してきてしまいました。うむ、暖かい。
とりあえずこれが過ぎれば温かくなるらしいので毛布で耐えようと思います。エアコンでも部屋にあればいいのですが、生憎リビングにしか無いうえにストーブも片付けてしまったというね・・・。どちらにしても灯油も無いので使えないのだけれど。
うむ、早く温かくなってほしいものです。



そんなわけで、お久しぶりです。コメも返さずすみませんでした。僕は元気です。

色々書きたいことやら抱負やらありますが・・・。

とりあえず





厚着してジョニーデップに会ってきます
