2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
  スポンサーサイト    --.--.--
  リンゴジャム作ってみた    2010.01.26
おこんにちは。
寝違えたのかおきてからずっと背中がいたいです。


さて今日は、実家から送ってもらったリンゴが傷んできていて、捨てるのも勿体無いということでジャムにしてみようということで作ってみました。
何気に自分で作るのは初めてだったきがします。
親が作ったりしてるのはよく見ていたんですけどね。


20100126150618



... 続きを読む
  ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア    2010.01.25


はい、また風邪です。
直って安心していつものように何日か夜勤をやって、帰ってきて寝ておきたら39℃!!
どう考えてもぶりかえしですよね。


今は落ち着いて平熱に戻りましたが、せっかくの3連休が熱でつぶれる始末。
色々したいことがあったのになぁ・・・。


... 続きを読む
  うぼぁ    2010.01.09

埼玉に帰って数日経過しました。

見事に風邪をひきました。久々の38℃強、頭いたいです、関節もいたいです。


皆さんも気を付けてくださいね。
  帰還    2010.01.06

帰ってきましたサイタマー。

暖かくて、長野を出た格好のままの僕はとても浮いています。着込みすぎたか・・・。

池袋から川越方面に向かう電車ででっかいカバン持ちながら着ぶくれてる眼鏡がいたら僕です、いじってやってください。


よし、帰ったら寝よう。
