2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01
  スポンサーサイト    --.--.--
  暮れましてこんばんは    2009.12.31


無事着きましたハイ。
帰ってすぐ寝ようとしたんですが、買い物に付き合わされる始末であんまり寝てません。
帰りの特急の中でも、座る場所が確保出来なくて入り口に立ってたんですが、意識が飛んで前にいたおねーさんに突っ込みそうになること数回、立ち寝って怖いですね・・・(・ω・)

寝てから帰ればよかったかなぁとか今さら思っても仕方ないですね。



さて、10月からバタバタしていて更新していませんでしたが、なんとかやっております。

こんな不定期更新ブログですが、来年もよろしくお願いします(・ω・)!
  乗れた!    2009.12.31


しかしまぁ。
座れる場所が無いって言うね。

大人しくトイレの横に立ってることにします。
  イキテマス    2009.12.31
只今夜勤を終えそのまま実家へ帰省中でございます。


特急に乗り遅れそうです\(^o^)/
