2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  悪夢再び    2009.08.28
20090828200216


・・・

  書きかけの記事が    2009.08.26


書きかけの記事が結構たまっていることに気づきました。
自動保存で溜まっていっていたのね・・・。

とりあえず片っ端から削除してスッキリです。


・・・が


消さなくていい記事まで一緒に消してしまったらしくしょんぼりです(´・ω・`)


整理整頓が大事だなぁと思った瞬間でした。
  あとすこし    2009.08.18


がんばると言っておきながら何日あいたんだろう。
そんなものですね(-ω-)

あとすこし1


最近の狩り風景。

お世話になっているクリエ殿と久々のペア。
お互いにあまりINせず時間があわなかったのでまったくというほど狩りにいけてなかったのですが、最近になってたまに時間があうとこうやって出かけています。
やっぱりクリエは上がりにくいみたいですね、ADSだと狩れるものも限られるし、弾代もばかにならないみたいだし。
ssは、GD3FでSP切れが激しい僕を見かねてかその場で青pを作ってくれていたときのもの。

見事に砕けてますが(・ω・)・・・


ということであとは追記に
... 続きを読む
  あっさーしーん    2009.08.11


どこまで続くやらこの更新。
1ヶ月続いたことないんですね自分。

というわけでモソモソ更新でございます。


相変わらずの暑さなのですが、湿気が強いので洗濯物が干せません干したくありません、困ったものですね。部屋干しって手もあるんですが、そうまでしてエアコン使うのもあれですし、結局時間と日を狙ってまとめ洗いしております。
たまーに扇風機で乾かしたりしますけど、温度が低いとなんか生乾き臭が・・・。
それでも僕の部屋だけ扇風機なのでがんばるしかないんですけどねー。
窓かけエアコンでもつけようかしら・・・。

... 続きを読む
  ついに広告が・・・    2009.08.09


すさまじい放置っぷりでございました、お久しぶりです。
出現しなかった1ヶ月で、PCを新しくして貰ったり実家に帰ったりしておりました。

PCですが、どうやらOS起動のときのロジックが狂ってしまったらしく、HDD自体は生きているけれどそのせいで動かなくなったようで、買い替えと言うことになりました(・ω・)
買ってから5年?6年?そのくらい使っていたので、ちょっと名残惜しいですが仕方ありません。使えるパーツはまた何かに使うと言うことでポークに預けました。
壊れてすぐに「買って来る!!」と言って秋葉原までいってくれたポークに感謝です。ほんとありがとうorz
それにしても、いまは随分安く手に入るんですね、旧PC買ったのが5年前で12万くらいで、今回の新しいPCは送料込みで4万でした、性能も比べると随分向上してますし、世の中変わったなぁなどとおもっていたりします。
ただ問題がありまして、使ってたソフトのいくつかがVista対応していないようで、動きはするんですが、なんか色々うまく動いてくれなかったりと・・・、最低サウンドカードと作曲ソフトだけは買い換えないとなぁとか思っています。まぁ1週間に1回触ればいいほうな使用率のソフトだったんですけどね・・・。その前にPCのお金払わなきゃですけれど・・・。

さて、そんなわけで僕は元気です(・ω・)

... 続きを読む
