2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  うおおおおおおお    2009.06.24


頭いたい\(^o^)/
  夏風邪?    2009.06.14


夜勤始めて数日・・・朝起きたら喉が痛い。
あーいつものかなぁとか思いながら常備薬のんでそのまま寝てたんですが、結局そのまま3日たっても治らないという・・・。ちょっと前にも夏場に経験したことがあって、ただ昼間はなんともないのに夜になると熱が上がるんですよねー。

昔これで医者に見せにいったら肺炎だそうで、入院になりました。
そんなこんなでちょっとコワイんですが、あまりにも長く続くようならいい加減医者にでも行って来ようと思います。

なんか調子わるいままだわーとポークに向かって言ったら
「やばいならちゃんと病院いかないと、知らないわよっ!!」
なんでオネェ口調になりますかあなたは・・・。


そんなこんなで今日も夜勤です。

  おばかさん    2009.06.11

どれだけ放っておいても
どれだけ傷つけても
どれだけ突き放しても


なんで戻って来ちゃうかなぁ


  つり革の恐怖    2009.06.05



前につかまってたひとのせいなのか何なのか、つり革を掴んだ手から腐った魚の臭いがします。


タスケテー



