2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04
  スポンサーサイト    --.--.--
  (゚Д゚)    2009.03.23



とりあえず、少し普通になろう。


  賞味期限3ヶ月    2009.03.05


おこんにちは。
お昼ごはんに珍しくヤキソバを作ってモグモグ・・・。
炒めてる間麺がやけにばらけるし、なんか変だなぁとゴミ箱にポイッチョした袋を拾ってきて表の期限を確認。


2008.12.13


ン・バ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!
... 続きを読む
  風邪より復帰いたしました    2009.03.03


自宅で数名あつめてオフ会していたというのに、途中からなにやら頭痛が・・・。
そんなわけでかぜっぴきでした。

もー頭いたいわ、熱あるわ、おなか痛いわ、物は消化せんわであんなのヤダ。


ともあれ、やさしい皆の看病のおかげで元気になりました。
みんなにうつしていないかが心配で仕方ありません。

