2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
  スポンサーサイト    --.--.--
  初    2009.01.31

ずいぶんと停滞しておりました。
すっかり報告が遅れましたが、ちょろちょろ話に出ていた引越しの件は無事終了いたしました。
せこせこと自分の荷物を部屋に運び込み、そこそこイイ環境を作ろうとしております。
引越し早々に集まれるメンバーで集まって鍋したりと結構バタバタしてましたが、今は落ち着いたのでこちらでする仕事を探しています。電話かけてももう決まっちゃったってところが多くて、なかなか思うようにはいかないものですね。できるだけ早く就かないと、シェアしている2人に迷惑がかかるので、珍しくまじめに探しています。早く決まるといいなぁ。


タイトルの初ですが、なんと引越しして2週間で洗濯機が壊れまして、いい加減洗濯物も溜まってきたのでコインランドリーに行ってきましたという初だったりします。
洗剤とかいるのかなーとか思って持っていったんですが、いらないんですね。洗いあがりの臭いがいつもと違うのが納得いかない感じですが、まぁとりあえず洗えたのでよかったです、はい。まぁ僕のものはそんなに多くないですけど、タオル類がはんぱなかった・・・。
休日なせいか、結構利用している人がいて、普段からこうなのかなぁとキョロキョロしていました。ただの不審者ですね僕。
乾燥機もかけてみました、量が多かったせいか乾いたものと乾いてないものがいくつか、これくらいならということで家に持ってきて現在部屋にかけてあります。早く乾かないかなー。

とりあえず洗濯機は新しく買う方向で話が進んでいます。保証書無くしたとかもうだめですね。


そんなわけで、暇なような忙しいようなで生きております。
  明けました    2009.01.01

明けましておめでとうございますヽ(*'ヮ')ノ

相変わらず更新頻度は低いですが今年もよろしくおねがいしますy=ー('ヮ')・∵ ;


2009.jpg
