2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ひっこし    2008.11.24


ご無沙汰していました。

ひっこ死1

生存はしておりました。
そんなわけでJobあっぷ、ブラストマインを上げまして、FT→BMコンボの威力がそこそこ上がって参りました。FTのLvが低いので凍っている時間が切ないですけれど・・・。
... 続きを読む
  けっきょく    2008.11.02


引越しの手続きで2日ほど埼玉へ行っておりました。
部屋も見せていただいたのですが、今使ってる部屋より広いこと広いこと。あんなところに住んでいいのかしら僕。ただ僕の部屋は収納が無いのでそれだけどうしようかちょっと悩み中。自宅では押入れに棒設置して上着系統は全部ハンガーでかけていたので、ロフトベット買って↓の部分にタンスとハンガーかける棒みたいなの取り付けて、カーテンで区切っておけばいいかなぁとか考えたり。
本当は洋服箪笥が一番いいのかしら。ううむ・・・。

そういえばモミアゲを切って数日。

風邪ひきました。
熱はないのですが、喉がいたいです。

結局僕は髪を僅かでも切ると風邪をひくらしい。
どうにかならないものかこの体。
