2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  なんか    2008.08.30



課金買えた。
  課金切れ    2008.08.30




うっかり課金切れ。
買うまでしばしお別れ。

  拍手返信    2008.08.18


ふぉーくが刺さってから早数日。
回復したらしく上あごの腫れもひき、元気になりました。
なんかいままで一番拍手もらえてるんですがこれは一体・・・。

頂いた拍手を眺めているとスナイパーの記事のところで懐かしい方からメッセージを頂いていました。
気づくのが遅れて申し訳ないです。

以下拍手返信
... 続きを読む
  刺さった    2008.08.08


スパ食べながらぼーっとテレビみてたんですが、フォーク咥えたまま頬杖ついていて、ひじが滑って机に当たったフォークが上あごにさっくり刺さりました。案外簡単に刺さるのね。

みなさまもきをつけて。
