2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  めも    2007.11.27


生体集合場所


20071126235550.jpg


階段の位置はこの4箇所。

20071126235644.jpg


20071126235714.jpg


画像クリックで拡大。

四隅どこでも↑のssのような場所があるので、先に合流した人と相談しながらこれら階段の中段にいれば大抵は安全です。足元沸きしたら諦めましょう。

移動方ですが、SPに余裕あるならWテレポ、そうでなければハエがいいかも。ハエのほうがモーションなしで飛べるのでDOPに感知されず安全です。足元沸きしたときに飛ぶようにハエ数枚は持っていたほうがよさげかもしれません。


転んでも泣かない。
  脳天唐竹割り2    2007.11.18
また風邪ひいたみたい。
今度は最高で39度。


またもや世界がまわる。


そして記事公開し忘れる間抜けさ。よって今更の公開です。
  う    2007.11.13

20071113044216.jpg



というわけで僕は元気です。



ちょこちょこ拳聖してましたが、最近はもっぱらギルメンの教授殿のお手伝い。
ノルマ終わらせてアトロスを食べて、そんな毎日を送っています。

... 続きを読む
  ひぃ    2007.11.05


プロフィールの画像を変えました。
前使っていたものは友達に駄々こねて書いてもらったものなわけですが、半分許可なしに貼り付けていたりしたわけででして。
「剥いで」
と言われた瞬間土下座の準備をしたチキンな僕。
そして、お友達からは新しい絵を頂きました。

( ゚д゚)

ありがとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

縮小して劣化しちゃってるのが残念です。
実寸のものもどこかに貼り付けようかしら('ω')
  ぬくもりぬくもればぬくもるとき    2007.11.04


拳聖作ってみました。
巷で大人気のヌクモリストです。


一瞬でMob倒せるのが楽しいけれど。
今まで経験した職の中で一番「作業」と思える職だなと思いました。
おそらくソロでやっていたら僕はもたない。

そんなことを考えながらも72歳に。
ガリオンはとても美味しいです。
  さよなら風邪菌    2007.11.03

おかげさまで治りました。
死ぬかと思いましたがまだ楽にはなれないようです。


さて、それはそうと。
過去に類を見ないほどいいかんじにやる気が減衰してます。


いいかげん限界。

