2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  かぜなおった    2007.09.28

うむ、だいぶ調子が戻ってきました(´ω`)
まだ夜になると頭が痛かったりするものの、大丈夫な気がします。
相変わらず良く分からない天気で困ったものです。
寒かったので寝間着をハーフパンツから裾の長いジャージに切り替えたんですが、切り替えたら切り替えたらで日照り激しく熱い熱い。これはあれでしょうか、日ごろの行いの…。

そういえば、先週の話しになってしまいますが稲刈りをして参りました('ω')
使った事もない機械を渡され『ホレ刈れ』…いやせめてちゃんと使い方くらい教えてから…。どこが刈り込みレバーでどれがギアなのか、ぱっとみである程度分かるものの流石に違うところをいじったら…。考えただけでコワイコワイ。
そして説明も無しにやらせて頭ごなしに怒るなと…。教えもしないで間違ってるからって怒るのはあんまりだと思います(´;ω;`)
一応1回だけ教わりなんとか習得することが出来ました。まだまだ私の脳も衰えていないようです。よかったよかった。
しかし経験というのは大事なようで、頭で分かっていてもなかなか思うようにいかないもの、慣れるまで少々時間がかかってしまいました。慣れたころには全て刈り終わっていたというなんとも…(´・ω・`)
しかし覚えたので来年はなんとかなりそうです。

さて仕事も終わったし鳥を上げよう。
  かぜひいた    2007.09.26


あたまが痛いです。
熱が夜になると上がるというなんとも迷惑な…。

今日明日あたりは大人しく布団の中で過ごそうかしら。


それにしても熱かったり寒かったりと不思議にいやらしい天気が続きます。寒いと思って窓閉めたら次の日めっさ部屋がむんむんしてたり、逆に窓あけっぱで寝たら雨振っててものすごく寒かったり。

だらけてたせいか体調管理できてない('A`)
しばらくは気をつけよう。

  近況    2007.09.25
昨日の更新が今月入って初めての更新だったということに気づいたので焦って更新。そんなに大きなニュースもないですけれども。

そろそろ計画の期限になりつつありますが、結局鳥は間に合いそうにありません。ようやく84歳を迎えたところ。
丸1ヶ月何もしてなかったのが痛いです。
何か出来る状況でもなかったですが。

ssばかりになりそうなので追記に。
... 続きを読む
  私的落し物    2007.09.24

リンクをちょこちょこ追加中。
相互まで結んでいただいて、ありがたいことです(*'ω'*)

そのうち紹介いたします。


追記は私的物置。
見ても面白いものは何もありません。


... 続きを読む
