2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  飽き性なんです    2007.08.31
ご覧頂ければお分かりになるとは思いますが、テンプレやらBGMやらをいじっておりました。それなりに納得のいく仕上がりですが、なにやらまだ精進すべきところがあるような。

テンプレはお借りしてきた物が画像差し替え自由ということでしたので、自分で編集した画像を入れてみました。タイトル部分にかぶっておけば始めてきた方が何のBlogか分かりますし、きっといいはずだ…。

このトップ画、他の鯖にいる友人のHiプリを使って、髪型まで変えさせて撮ってきた画像なわけですが。すんなりお手伝いしてくれた友人に感謝。
そして、気づいたことが。
非転生職と転生職のオーラってちょっと違うんですね。転生オーラの方が私的に好みです。私もいつかなれるといいなぁ…。

トップ画像も、プロフの部分の画像も意味があるんですが、
ううむ…やはり画像だけで何かを伝えるというのは難しいものですね。
  ボケ防止に日記をつけよう('ω')    2007.08.26

タイトルは思いつきです。


右側ばかり異常をきたすのでいい加減もうイヤンな状態ですこんばんわ。
ついに被害が上に上がってきまして、右耳が常に半分詰まったような状態。一昨日耳掃除したから詰まってるってことは無いと思うのだけれど。
音は聞こえるからいいとしようということで脳内会議が終了しました。
夜勤の関係で昼夜逆転の生活をしているとはいえ、これはあんまりです(´・ω・`)
  モリモリ('ω')    2007.08.25

雑誌で指をさっくり切りました。切った瞬間血が吹き出てちょっと焦ったのはココだけのお話し。
よりによって爪にかぶってる部分を切。
いたいよばか、絆創膏貼れないじゃないか。
おでん器具洗わねばならんというのに…(`ω´)


さて痛い話しは置いといて。
減衰してたやる気ですが、徐々に回復中でございます(´ω`)
週明けから鳥復活予定です、76から1週間でどこまで行けるやら。90になれたら何か下さい。ごめんなさいでしゃばりました。
企画まであと少しですが、結構皆も頑張って80後半の方々がほとんど、これならば遠くない未来に実現できそうと、光が見えてきました。


ところで、痛い話しに戻りますが。
この世に生まれ出でて早21年右足がもう限界のようです。
太腿の痺れ、立ってるだけで痺れます。
膝の激痛、正座できません。
薬指の違和感、何か腫れてる。
これはあれですか、何かの呪いですか。
  五月病こんにちわ    2007.08.22

いかんです。
やる気が失せました。

とりあえずHiプリは90になりました。
3週間ほど前ですが…。
そっから鳥上げてという予定だったんですが、多忙やら家のゴタゴタやらですっかりやる気が失せ現在チャージ中です。


現在鳥76、8月中にどこまでいけるかなぁ。
  多忙    2007.08.18
何だかお盆のちょっと前から急に忙しいです。
とりあえず部屋の改築は終わりまして、あとは物を運び込むだけな状態。
「ロフトベッドわーい」とか言ってたんですが夏場の天井付近気温は夜でも結構やばいみたいです。暑いよばか。

追記はテンション下がる記事。心の整理に書いたものなので見ないこと推奨です。
... 続きを読む
  間あいた    2007.08.11
いい感じで更新続けていたのにやはり停滞しました。
中の人の課金切れやら、リアル事情やらで音沙汰なしでした。
長年の悩みだった部屋を改装中でして、完成するまではIN率が低いやもしれません。
多分意地で繋ぎますが。
  vsLoD    2007.08.06
vsLoD4.jpg

... 続きを読む
  考えるために狩る    2007.08.04

下書きしていた記事を一気に更新しました。

さて先日のお話ですが。
なんとなくJob実験をしようと村に行って来ました。

20070804201507.jpg


焦ってた所為かでっかいミスをやらかしこんな状態で帰還。
やっぱり落ち着いていないとだめですね。
20分ほど狩った結果、デュラハンを積極的に狙えばそれ相応のJobを稼げることが分かりました。ただ、他のMobをことごとく無視だったので時給的な面で言えばお察しなLv。
大人しく室内にでもいけと言うことか…。
... 続きを読む
  りーち    2007.08.02

20070804192236.jpg


上がりました。
相変わらず2日に1のペースは守っております。
そろそろ20M前後必要なのですが、1.2倍のお陰かそんなに気にならずに上がります。

Jobが上がりにくいのが最近の悩み。
... 続きを読む
  迂闊だった    2007.08.01

Job上がりました。
急に上がりにくい感じが…。
何か対策を考えないと駄目かもしれない。
... 続きを読む
