2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  流血    2007.04.29

仕事中のお話ですが、セロハンテープを切るあのギザギザのところってありますよね。普段何気なく普通に使っていますが、本日はあれのおかげでひどいめにあいました(´・ω・`)

何気なくテープを切ろうとしただけなんです。まさかあれが本体ごと高速回転して襲ってくるとか、そんなの普通思いもしないですよね(´ω`)?
でもあれ、襲ってくるんです。急いでると結構慌てて行動するわけで、いつものごとく中指で本体を抑えながらテープ引っ張ったんですが、支えとしてすこし前に伸ばした中指にあたる前に溝に土台の先端がはまり、結構強く引っ張ったがためにテープの回転を超え、あの坂道で猛スピード出してるときに前ブレーキかうとカタパルトみたいに発射されますよね、あんな感じに飛んできました、あれが。

ギュルギュルギュルざく


うわぁ




絆創膏が私の流血速度に負けてます。
皆様もあれには十分な注意をはらって接してください。
  順調に回復中    2007.04.28

こんばんは。
例によって仕事休憩中に更新しています。
暁灯摩でございます。

よく「摩」を「魔」に間違えられますが、悪魔のほうではなく摩擦の方なのでお気をつけくださいませ。

あと、ROではキャラ名を「とーま」に統一しておりますが、「冬摩」さんと「冬馬」さんは私ではありませんのでお気をつけください。
とーまって名前で銀髪のマジデフォでしたらほぼ確実に私だと思うので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。

さて、本題に入ろうとしたのに忘れてしまいました。


とりあえず、思いついたことを…。


いろいろな人と出会い会話することは大事だと思いました。今までどれだけ自分が井の中の蛙だったかと言うのが分かったり、悩みが解決したり。
たまには外交的になるのも必要なのかなと思った次第です。

以上。

お仕事に戻ります。
お休みなさい
  うふふ    2007.04.21
昨日あんなこと書いておきながら今超元気(゚∀゚)
昨日はお腹と頭が物凄く痛かったの。いやこれが理由であれ書いたわけじゃないんですけれども。



まぁまた発作がでたわけで、言動やら狂ってると思いますがご勘弁を。
  アハハ    2007.04.20


痛くて苦しくて。
どうしたらいい?

助けてくれ…


  絶賛放置(´ω`;)    2007.04.13

こいつはよろしくない。
経過報告だけ書いて逃走したいと思います。


相変わらず2PCにてハム育成中でございます。
借り物装備のオンパレード、今が乗りに乗ってるときかもしれない。
そんなこんなで先日ハムがJobカンスト、Baseは78でした。窓に行っていたせいかJob上がるのが結構早かったように感じます。しかしひとまずの目標が消えてしまったので育成が停滞しそうでございます。
とりあえずAgiが終わる81歳まで育てたらキャラ公開でもしようかしら、と企画中でございます。夏くらいには光れることを願いながら。
  困った    2007.04.03

この間東京に出かけてきてからどうにも多忙。
いえ多忙でないといえば多忙ではないんですが、いろいろ片付けることをやっていると既に寝る時間ということが多々(´ω`)

ROは結局1.5倍期間1度しか繋げず、繋いだときは知り合いの商人のお手伝いをして終わりというなんとも…。せめてハムタのLvを底上げしたかったなぁ…。

段々と暇にはなってきたのでそろそろ繋げるやも。
ではまた作業に戻るとしまっす。
